人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼノグラコンピのタイトルと参加者

ちょっとずつ情報公開していきます。

まずアルバムタイトル
「Never mind. You're right」
色々考えて決めました。

参加者
・100-200 さん
ゼノグラシアと呟くと即ふぁぼってくるヤバい人。

・kame_n_crane さん
エモい人。アイマスでもゼノマスでもやよい推しらしい。

・PROMETEUS 6 LDKさん
アイマスコンピの時にこの名前使ってた時点でゼノグラコンピへの参加は必然だった。

・camoraさん
あんまり表に出てこないけど今回のコンピに参加してくれて非常に嬉しい。

・Go-qualiaさん
みんな大好き。

・振糸さん
100-200さんとのコラボで参加。曲送られてきた時何事かと思いました。

・HARD GU.W-C.Iさん
私とのコラボで参加。変な曲ですいませんでした。

・Nobnelius さん
頼む。納期守ってくれ。

・オーディエンスのマスター さん
一体何者なんだ・・・

・tuaiki
私です。

雑な紹介ですが楽曲はガチなのでぜひ楽しみにしてて下さい。
総勢10名からなる12曲入りアルバムになります。
では
by tuaiky | 2013-12-09 23:45
<< ゼノグラシアトリビュートコンピ... >>